クラウドファンディング

「キン肉マン」&「ふなっしー」コラボTシャツが新発売☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣本通商店街にある『マッスルショップ』では、様々なキン肉マングッズが販売されてます。

130205_161926.jpg

6月のキン肉マン月替わりタペストリ-には、「アトランティス」が登場。

140603_131513.jpg

月替わりタペストリ-は、月替わりで登場するキャラクタ-が変わり、1ヶ月間限定での販売、毎月、売り切れるそうで、大人気商品になっています。

是非、売り切れる前にお買い求め下さい。

ところで、マッスルショップには新商品が続々と入荷されています。

これからの季節、Tシャツは必要アイテムでしょう。

マッスルショップでは、「キン肉マン」と「ふなっしー」のコラボTシャツが登場しています。

Tシャツの前面には、がっちり握手を交わすキン肉マンとふなっしーがデザインされてます。

140603_131547.jpg

可愛いデザインで、キン肉マンファンだけでなく、観光客や女性にも人気が出そうなTシャツですね。

その他、様々なキン肉マンTシャツが揃っています。

キン肉マンのキャラクタ-Tシャツを着て、顔に「肉」のシ-ルを貼って、腕には「キン肉マン抱きつき人形」、まさにキン肉マンファッションですね。

新世界応援団 よしだーまん☆もキン肉マンファッションをお楽しみ中。

DSCF0390_r.JPG

今年の夏、新世界をキン肉マンファッションで闊歩してみてはいかがでしょうか。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*