クラウドファンディング

制作の予算はゼロ、新世界の魅力を8分30秒に凝縮☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、当ブログで紹介しましたが、佐々木よしみさんの楽曲「愛しい浪速の通天閣」の動画撮影が通天閣・新世界で行われ、新世界の地元の方々も協力し参加しました。

通天閣で過去2回コンサ-トを行ったことがあるシンガ-&ピアニストの佐々木よしみさんが、通天閣100周年の折り、お祝いの気持ちから『愛しい浪速の通天閣』という通天閣の歴史を折り込んだ曲を作詞作曲され、御自身のCDにも録音されました。

元気で明るい通天閣をよりたくさんの人々に見ていただきたいとの想いから、先日、この曲を使い、通天閣で動画を撮影し、Youtubeにアップされています。

制作の予算はゼロ、新世界の魅力を8分30秒に凝縮、通天閣の面白さだけでなく、歴史やそこに携わる人の思いも詰め込んだショ-トム-ビ-です。

作品は、通天閣を訪れた女性が、若かりし頃を思い出す物語仕立てになっています。

「佐々木よしみ 愛しい浪速の通天閣」で検索して、ご覧下さい。

佐々木よしみさんの楽曲「愛しい浪速の通天閣」の動画完成、Youtube公開について、大阪日日新聞(5月26日付)に掲載されました。

140527_051039.jpg

★佐々木よしみのブログ
http://ameblo.jp/amabile-14/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*