クラウドファンディング

「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」発表記者会見☆番外編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、5月27日(火)、スパワ-ルド階段上ピロティで、叶麗子さんの新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」の発表記者会見が行われました。

140527_140923.jpg

長年、通天閣歌謡劇場を支えてこられ、今回、新世界のご当地ソングで歌手として再出発をする叶麗子さんの新曲発表会には、多くのファンの方や観衆が集まりました。

新世界応援団として、新世界で活動する女の子2人組のアコ-スティックユニット『ぱんぷきんず。』も叶麗子さんを一目見ようと駆け付けました。

新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」の披露、カップリング曲「通天閣人情」の披露があり、その後、報道陣による囲み取材。

いつか「ぱんぷきんず。」も囲み取材を受けれるようなア-ティストになりたいと願いを込めて、叶麗子さんの囲み取材をバックに、ハイ、ポ-ズ!

140527_145638.jpg

そして叶麗子さんと写真を撮らせていただきました。気さくに記念写真に入っていただいた叶麗子さんに、ぱんぷきんず。の2人も感激でした。

140527_145920.jpg

「ぱんぷきんず。」のファ-ストシングル、『いち、に、さん、新世界。/Rain Rain』の両A面シングルで、インディ-ズデビュ-をすることになっています。

大ベテランの叶麗子さんから、若手ア-ティストに至るまで、新世界ご当地ソングで、新世界を大いに盛り上げていただいてます。

約100年前、ルナパ-クが開園し、それ以降、新世界は演劇、映画、音楽の街とも言われてきました。

今、新世界は新たな形で音楽の街になってきているようです。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*