クラウドファンディング

叶麗子☆新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」発表記者会見が行われました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、5月27日(火)、スパワ-ルド階段上ピロティで、叶麗子さんの新曲、「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」発表記者会見が行われました。

新世界援隊も準備を手伝い、発表記者会見では警備を担当。

発表記者会見には、テレビカメラを含め、新聞、週刊誌など、多数の報道陣が来られました。

また、一般の観衆も集まり、叶麗子さんのファンの方々も応援に駆け付けました。

通天閣歌謡劇場があった時には、いつも訪れていた歌謡劇場ファンの姿もあり、懐かしい気持ちになりました。

140527_141844.jpg
140527_141219.jpg

これまで通天閣のミニチュアを頭に載せることがトレードマークだった叶麗子さんが、串かつ屋さんにある食べ放題のキャベツを模した髪飾りを頭に着けて登場。

140527_140923.jpg

新曲を作詞・作曲した中村泰士先生が見守る中、
八尾児童合唱団がコ-ラスを務め、叶麗子さんは新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」を披露。

140527_142727.jpg
140527_140958.jpg

新曲とカップリング曲の「通天閣人情(新編)」も集まったファンの前で披露しました。

140527_143541.jpg

通天閣歌謡劇場が無くなり、ホ-ムグラウンドが無くなるという危機にあった叶麗子さんが、新世界から歌手として再スタ-トを切り、スパワ-ルド階段上ピロティでの発表記者会見は大盛況に終りました。

快く、場所を提供していただいたスパワ-ルドさんには本当に感謝です。

また、新世界の商店主さんらもポスター掲示やPV撮影まで、様々な形で協力しました。

昨日の発表記者会見が行われるまでには、多くの人達の協力がありました。

叶麗子さんは、今日から新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」のキャンペ-ンで全国をまわるそうです。

新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」で新世界の楽しさを全国の皆さんに届けてほしいと思います。

ネット新聞『あべの経済新聞』に、叶麗子さんの新曲発表記者会見の様子が掲載されましたのでご覧下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

★『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-はこちら
http://twitter.com/shinsekai100

また、「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」のPVの一部(約30秒)が、youtubeにアップされてますので、是非、ご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=nQcSuAZyxPM&sns=em

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*