クラウドファンディング

いよいよ、次の日曜日は『串かつ大食いト-ナメント』決勝戦です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月25日(日)、ツムテンカクEXと同時開催で、新世界串かつ振興会と新世界100周年実行委員会による『串かつ大食いト-ナメント』予選が行われました。

場所はスパワ-ルド階段下広場、多くの観衆が集まりました。

140525_130654.jpg

制限時間30分で、楽しく美味しく、よく噛んで、参加された方々は熱き戦いを繰り広げ、食べた串かつの本数を競いました。

参加者の気合いが伝わり、白熱した戦いが繰り広げられました。

140525_130622.jpg

いよいよ、次の日曜日は『串かつ大食いト-ナメント』の決勝戦です。

[決勝戦]

6月1日(日)

全日、13時~15時

場所…スパワ-ルド階段下広場

テレビではよく観ますが、大食い大会を間近で観る機会が少ないと思います。

観てる側も、ちょっと熱くなるイベントです。

是非、ご観覧下さい。

ところで、本日、5月27日、通天閣の歌姫こと演歌歌手の叶麗子さんの新曲「くしたんのテーマ~串揚げと通天閣と私」の発表記者会見が新世界で行われます。

開催概要は下記の通りです。

日時:平成26年5月27日(火)

場所:スパワ-ルド階段上広場

ステージイベント
14時~14時30分

記者会見
14時30分~15時

是非、ご観覧下さい。

★『第2回 串かつ大食いト-ナメント』ホームページ
http://www.94katu.com/kot/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*