クラウドファンディング

叶麗子さんの新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」発表会の御案内☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日から紹介してますが、通天閣の歌姫こと演歌歌手の叶麗子さんが、5月28日、新世界串かつキャラクター「くしたん」のテーマソング「くしたんのテーマ~串揚げと通天閣と私」を発売します。

叶麗子さんは1988年、ジャンジャン横丁にあった劇場「新花月」で初舞台を踏み、昨年6月に閉鎖した通天閣歌謡劇場でも不動の人気を誇り、トリとして歌い続けました。

また、NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」に登場したオーロラ輝子のモデルで、自身もダイナマイト玲子の役名でも出演したこともあります。

叶麗子さんは頭に通天閣の模型を乗せていることが有名ですが、今回の新曲では新世界の串かつ店でテーブルに置いているのが定番のキャベツを模した飾りを頭に付けることになっています。

先日も掲載したように、新世界の商店街でも新曲のPV撮影が行われました。

新世界のご当地ソング、「くしたんのテーマ~串揚げと通天閣と私」は、新世界援隊の推薦曲にもなっていて、PV撮影には多数の地元商店の方々も出演し、曲を盛り上げました。

ポスターを貼って応援してくれているお店もあります。

140505_175340.jpg
140505_175219.jpg
140423_191251.jpg
140424_144938.jpg

新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」で、新世界から歌手人生の再スタ-トを切る叶麗子さんをたくさんの新世界の商店主さんが応援しています。

いよいよ、新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」発表会が迫ってきました。

開催概要は下記の通りです。

日時:平成26年5月27日(火)

場所:スパワ-ルド階段上広場

ステージイベント
14時~14時30分

記者会見
14時30分~15時

是非、ご観覧下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*