クラウドファンディング

新世界で「大阪舞洲ゆり園」ゆり娘がPR活動をしました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月31日(土)~7月6日(日)まで、大阪舞州で『ゆり園』が開催されます。

大阪湾に咲く、200万本のゆり、まさに、海とゆりの競演です。

新世界公園本通商店会(天王寺動物園の新世界ゲ-ト~堺筋までの商店街)では、舞州ゆり園の開催に伴い、ゆり園のPRに協力しています。

新世界本通商店街の店舗、また、新世界串かつ振興会の店舗にも割引チケットが置かれています。

5月17日、「大阪舞洲ゆり園」のキャンペ-ンを担当する「ゆり娘」によるPR活動が新世界で行われました。

IMG_8647.jpg

2人の「ゆり娘」さんがチラシを配布、、新世界の串かつキャラクター「くしたん」とビリケン神社の福娘・柴原静香さんも合流する場面もありました。

IMG_8619.jpg

名前に『ゆり』が付く人と誕生日の方は、ゆり園に無料で入場できるそうです。

舞州『ゆり園』では、「ゆり園とゆり娘の競演」をテーマに撮影会も6月11日・17日に開く予定(予約制)。

営業時間は9時~19時(最終入園は18時まで

詳しくは『大阪舞州ゆり園』のホームページをご覧下さい。

http://yurien.com/

ネット新聞『あべの経済新聞』にも新世界で行われた『ゆり園』PR活動について掲載されましたのでご覧下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

★『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-はこちら
http://twitter.com/shinsekai100

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*