クラウドファンディング

第2回 串かつ大食いト-ナメント☆開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWが終わり、梅雨に入るまでの季節、いちばん過ごしやすい気候ですね。

天王寺公園では、5月16日より、ドイツビールの祭典「オオサカオクトーバーフェスト2014」が始まりました。(6月1日まで開催)

この季節、新世界でも様々なイベントが企画され開催されます。

恒例になっているものから、これから根付いていくであろうイベントまで、新世界を多いに盛り上げてくれる企画ばかりです。

昨日は『ツムテンカクEX』の紹介をしましたが、その他にも楽しいイベントが盛り沢山です。

昨年に引き続き、新世界で『串かつ大食いト-ナメント』が開催されます。

今年、『第2回 串かつ大食いト-ナメント』の出場者の募集も終了し、先着60名の方がエントリ-されてるそうです。

今回の開催日程は、下記の通りです。

[予選]
5月18日(日)
5月25日(日)

[決勝戦]
6月1日(日)

全日、13時~15時

場所…スパワ-ルド階段下広場

昨年の串かつ大食いト-ナメントでは、出場者の熱い戦いが繰り広げられ、多くの観衆が集まり、たいへん盛り上がりました。

最後まで勝負にこだわる方、途中で諦めて串かつを楽しまれた方まで様々です。

出場者の皆さんには、串かつをよく噛んで、頑張っていただきたいと思います。

いよいよ『第2回 串かつ大食いト-ナメント』開催です。

是非、ご観覧下さい。

★『第2回 串かつ大食いト-ナメント』ホームページ
http://www.94katu.com/kot/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*