クラウドファンディング

入手困難!いや、入手不可能!ただのミニチュア通天閣ではありません☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル『DENEN』の店内に、通天閣のミニチュアが展示されています。

ここは新世界ですから、店内にミニチュアの通天閣があっても珍しいことではありません。

しかし、これは、ただのミニチュア通天閣ではないんです。

電気がつくんです。

140427_180015.jpg

電気がつくミニチュア通天閣は、きっと他にもありそうですね。

通天閣の売店にも売っていたように思います。

しかし、これは絶対的な非売品で、極めて入手困難、いや、入手不可能なものなんです。

これと同じものは通天閣にも売ってません!

ところで、当ブログでも紹介してますが、歌手・叶麗子さんの新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」では、頭にキャベツを載せて歌うそうです。

えらいこっちゃ!

頭に載せていた通天閣は何処へ?

心配御無用!

新世界、喫茶グリル『DENEN』店内に展示されています。

実は、このミニチュア通天閣は、歌手・叶麗子さんが頭につけていたものだったんです。

5月28日に、叶麗子さんの新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」が発売されるにあたり、新世界の中でもPV撮影など様々な企画が進行してる中、叶麗子さんが、頭につけていたミニチュア通天閣をDENENさんにプレゼントされました。

140427_180027.jpg

叶麗子ワ-ルドがDENENの店内に広がっています。

DENENで焼氷を食べた後、是非、ミニチュア通天閣もご覧下さい。

展示中のミニチュア通天閣の写真を撮ることはできますが、「頭につけさせて下さい」という御要望にはお応えできませんので御了承下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*