クラウドファンディング

新世界DENENライブ☆黒滝村「道の駅」ライブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル『DEN・EN』では、日曜日を中心に、若手ア-ティストを対象に店内フリ-ライブを行っています。

多くのア-ティスト達に、歌う場所を提供するため、新世界援隊の企画の中、DENENさんが場所の提供をしてくれました。

2012年6月から始まった「DENENライブ」は、まもなく丸2年になります。

多くのア-ティスト達がDENENライブに参加し、それをきっかけに新世界での様々なイベントや企画にも参加するようになったア-ティストもいます。

DENENライブは新世界で活動する上で、登竜門的な役割もあるようです。

次回のDENENライブは、5月18日(日)です。

そして、DENENライブに新たな若手ア-ティストが参戦することになりました。

大阪を中心に活動するア-ティストで、ジャンルはアコ-スティック。

「ちなげ」という、もうすぐ20歳の女の子です。

140502_202706.jpg

「ちなげ」は本名ではなく、ア-ティスト名だそうですが、なかなか印象深い名前ですね。

「ちなげ」と検索したら、ユ-チュ-ブで、ライブ映像が見つかります。

新世界に初登場、「ちなげ」によるDENENライブを是非、ご覧下さい。

※DENENライブは、お昼12時30分~14時30分頃まで。
尚、「焼氷」の予約時間は15時からとなります。

[追記]

5月17日(土)、奈良県黒滝村の「道の駅」でフリ-ライブが開催されます。

新世界と黒滝村は、2012年7月に共に100周年を迎え、それを機に友好関係を築いています。

黒滝村「道の駅」フリ-ライブには新世界で活動している若手ア-ティスト達が参加し、黒滝村を盛り上げます。

5月17日(土)に行われる黒滝村「道の駅」ライブ、出演者は下記の通り。

・よしだーまん☆
・中原咲
・ちなげ

ライブ時間は、午後からになります。

吉野方面にお出かけの方は、黒滝村「道の駅」にもお立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*