クラウドファンディング

クイズ☆歌手・叶麗子さんが頭に載せるものは何でしょう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、5月28日、歌手 叶麗子さんの新曲『~くしたんのテ-マ~ 串揚げと通天閣と私』のCDが、徳間ジャパンより発売されることになりました。

7月28日の発売日に向けて、新曲のPV撮影も新世界で行われました。

140425_130505.jpg

今回の新曲はタイトルの通り、串かつ、通天閣、新世界串かつキャラクタ-「くしたん」も登場する、まさに新世界ご当地ソングです。

ポスターには、新世界援隊推奨曲という文字も入っています。

ところで、通天閣の歌姫、叶麗子さんといえば、頭にミニチュアの通天閣を載せて歌うスタイルが有名です。

しかし、今回の新曲『~くしたんのテ-マ~ 串揚げと通天閣と私』に限っては、通天閣を頭に載せず、新たに、ある物を載せて歌うそうです。

ここで問題です。

[問題]

叶麗子さんが、『~くしたんのテ-マ~ 串揚げと通天閣と私』を歌うために、頭に載せる物はいったい何でしょうか?

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓

[答え]キャベツ

PV撮影の後、休憩中の叶麗子さんを撮った写真です。

140425_190535.jpg

手に持っているものは、ミニチュアの通天閣ではなく、なんと、キャベツでした。

もちろん、ほんまもんのキャベツではなく、作り物ですが、形が2パタ-ン程あるそうです。

油で揚げた串かつには、あっさりとしたキャベツは必須です。

『~くしたんのテ-マ~ 串揚げと通天閣と私』を歌う叶麗子さんの頭にはキャベツ。

これぞ新世界流儀、歌手・叶麗子さんは、キャベツになって、7月27日(火)、スパワ-ルド階段上ピロティで新曲発表・記者会見を行います。

もちろん、叶麗子さんが「通天閣人情」を歌う時は、頭には通天閣を載せるそうです。

新世界から歌手人生の再出発をする叶麗子さん、新世界を大いに盛り上げてほしいと思います。

★新曲「くしたんのテ-マ~串揚げと通天閣と私~」発表会★

日時:平成26年5月27日(火)

場所:スパワ-ルド階段上広場

ステージイベント
14時~14時30分

記者会見
14時30分~15時

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*