クラウドファンディング

ぱんぷきんず。がついにインディーズデビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界DENENライブをきっかけに、新世界でも活動を始めた女の子2人組のアコ-スティック「ぱんぷきんず。」、新世界応援団としても新世界をPRしてくれています。

この度、「ぱんぷきんず。」が、ついにインディーズデビューすることになりました。

「ぱんぷきんず。」のファ-ストシングル、『いち、に、さん、新世界。/Rain Rain」の両A面シングルが発売決定です。

先日、新世界でCDジャケット用の撮影が行われました。

観光人力車、そしてDENENライブなど、撮影では新世界内、数ヵ所をまわりました。

140507_113037.jpg
140507_112956.jpg
140507_123116.jpg

「ぱんぷきんず。」のファ-ストシングル『いち、に、さん、新世界。/Rain Rain」

詳細は下記の通り。

2014年7月23日より発売

TOWER RECORDS難波店限定発売
1200円+税/ASR-004

1.いち、に、さん、新世界。
2.Rain Rain
3.Live
4.いち、に、さん、新世界。(INST)
5.Rain Rain(INST)
6.Live(INST)

新世界で活動する若手ア-ティスト達が、一歩一歩、成長していくことは嬉しいことです。

若きア-ティスト達に、新世界できっかけを掴んでほしいとの想いから、新世界援隊が結成以来、ライブ企画なども行ってきましたが、少しずつですがア-ティスト達が活動できる土壌が生まれてきたように感じます。

新世界応援団「ぱんぷきんず。」、これからもますます頑張ってほしいと思います。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*