クラウドファンディング

フリ-ペ-パ-『あべの経済新聞』4月号☆発行されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あべの・天王寺・新世界の最新情報やイベント情報・おもしろ情報を発信するネット新聞『あべの経済新聞』が、フリ-ペ-パ-を発行しています。

若い世代の方々にとっては、インターネットは身近なものになっていますが、中高年の方々にとって、情報を集めるのに、ネットで検索したりする習慣が身近でない方も多いでしょう。

以前、私の娘に『ググる』とかいう言葉を教えてもらいましたが、中高年の世代には『ググる』という言葉を使う習慣はないかもしれませんね。

というわけで、ネット新聞『あべの経済新聞』は、より多くの方に地域情報を届けるため、月刊でフリ-ペ-パ-を発行するようになりました。

先日、フリ-ペ-パ-『あべの経済新聞』4月号が、発行されました。

140426_001524.jpg

フリ-ペ-パ-には、「新世界」の情報ブログのコ-ナ-『愉快・痛快・新世界!』があり、4月号は新世界応援団の中原咲さんが新世界をナビゲ-トします。

DSCF0362.jpg

ジャンジャン横丁にある「恋人達の真実」(ビリケンの口)や大西タバコ店、そして、居酒屋チェ-ン「やまと屋」さんの『2合2杯でニコニコサ-ビス』を紹介しています。

shinsekai-2.jpg
140426_001557.jpg

あべの・天王寺・新世界の様々な情報が満載、是非、フリ-ペ-パ-あべの経済新聞をご覧下さい。

★新世界内、月刊フリ-ペ-パ-「あべの経済新聞」設置場所★

通天閣

スパワ-ルド世界の大温泉

マッスルショップ

スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン

喫茶タマイチ

喫茶グリル『DENEN』

うどん・そば「おたべや」

上杉酒店

串かつ『寅勝』

焼肉ホルモン『七福』

焼肉「かつら」

カットハウス「スタジオK」

新世界市場(えんむすび横)

新世界たこ焼「かんかん」

お好み焼「うさぎや」

※設置部数には限りがあります。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

★『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-「shinsekai100」
http://twitter.com/shinsekai100

★中原咲のブログ
http://ameblo.jp/loveamgl/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*