クラウドファンディング

ぱんぷきんず。☆緊張のオ-プニングアクトでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、4月24日、大阪・天満橋にある『LIVE HOUSE D’』で、そよかぜ×OSAKA翔GANGS2マンライブが行われました。

ライブタイトルは、『OSAKA New World Vol.1』、出演ア-ティストは、新世界でもライブを展開する「そよかぜ」、元新世界PR大使「OSAKA翔GANGS」、ジャンルの違うア-ティストどうしの2マンライブはまさに「New World」、新世界です。

オ-プニングアクトには、Seira、ぱんぷきんず。が出演。

Image179.jpg

新世界応援団として新世界でも活動する女の子2人組のアコ-スティック「ぱんぷきんず。」にとって、そよかぜ×OSAKA翔GANGS2マンライブのオ-プニングアクトに出演することは貴重な経験でした。

「ぱんぷきんず。」のステージからも緊張が伝わってきて、観ている私達も緊張しましたが、元気に『いち・に・さん、新世界!』を熱唱し、会場のお客さんも通天閣ポ-ズで盛り上がりました。

140424_190224.jpg

控室では、そよかぜ、翔GANさんからも優しく声をかけてもらったそうで、『ぱんぷきんず。』にとって、新世界での先輩ア-ティスト達と知り合えたことは、大きなステップになるでしょう。

image.jpeg

新世界をきっかけに、様々なア-ティスト達が繋がっていくことは本当に嬉しいことです。

これからも新世界での活動をきっかけにア-ティスト達の輪が広がる、そんな街になっていければ素晴らしいですね。

ライブの様子や緊張感は、下記「ぱんぷきんず。」ブログをご覧下さい。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*