クラウドファンディング

朝のひととき☆喫茶店のモ-ニングサ-ビス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに喫茶店でモ-ニングサ-ビスをいただきました。

通天閣本通商店街にある『喫茶ブラザ-』は昭和レトロな純喫茶で、こじんまりとしたお店、御夫婦で切り盛りされてます。

140416_083844.jpg

朝8時、モ-ニングサ-ビスのお客さんで忙しそうでした。

お店に入ると、水とオシボリ、そしてママさんがスポ-ツ新聞を持ってきてくれました。

「冷コ- モ-ニング」という注文の仕方が通じるところが、さすがは昭和の喫茶店です。

モ-ニングサ-ビスには幾つか種類があり、私が注文したCセットは、コ-ヒ-・ト-スト・ゆで玉子・プチサラダがついて、350円。

140416_082513.jpg

新聞を眺めながら、喫茶店のモ-ニングサ-ビスで朝のひとときを過ごすのもいいもんです。

お店を出ていく時には「いってらっしゃい!」と送り出してくれる。

アットホームな雰囲気の中、どこか懐かしさを感じます。

『喫茶ブラザ-』のモ-ニングサ-ビスは午前7時~午前11時まで。

常連さんで賑わっていますが、是非、観光客の皆さんにも訪れてほしいお店のひとつです。

また、朝の新世界の楽しみ方は、喫茶店のモ-ニングサ-ビスだけではありません。

通天閣の足元にあるお風呂屋さん『新世界ラジウム温泉』では、朝風呂もしています。

140416_084112.jpg

露天風呂から通天閣を眺め、朝の新世界を満喫してみてはいかがでしょうか。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*