クラウドファンディング

安倍総理が大阪・新世界で串かつを楽しまれました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既に、テレビでは放送されたそうですが、今日、4月18日(金)、安倍総理が新世界で串かつを楽しまれました。

通天閣の周辺は厳重な警備体制がひかれる中、報道機関、それに観光客が集まり、ピリピリした雰囲気でした。

現職の総理大臣が新世界に来られることは、おそらく初めてのことでしょう。

いよいよ、安倍総理が新世界に到着、串かつ『だるま』通天閣店に入ってこられました。

先ず、『だるま』の会長さんから安倍総理に、ひとつのお願いをされました。

「串かつはソ-スの二度漬け禁止」のル-ルをお願いし、総理は約30分、串かつを楽しまれました。

店内には数多くの報道機関のカメラが入る中、総理はまわりのお客さんと親しく話をされ、フレンドリーな空間でした。

140418_140352.jpg
140418_135748.jpg

歌手の叶麗子さんもおられ、安倍総理と記念写真。

140418_140403.jpg

話によると、大阪の観光地を巡られるそうで、その中に新世界にも訪れていただき、本当にありがたいことです。

串かつを食べられた後、通天閣本通商店街にも立ち寄られ、大阪らしさ満載の新世界を味わっていただけたようです。

私もこのような場面に居ることができ、貴重な経験をさせていただきました。

安倍総理と握手もさせていただけたし…。

何はともあれ、安倍総理の新世界観光、無事に終えたようで一安心です。

安倍総理の新世界視察の様子は、ネット新聞『あべの経済新聞』にも掲載されてます。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*