クラウドファンディング

叶麗子☆新曲『~くしたんのテ-マ~ 串揚げと通天閣と私』が朝日新聞で紹介されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、5月28日、歌手 叶麗子さんの新曲『~くしたんのテ-マ~ 串揚げと通天閣と私』のCDが、徳間ジャパンより発売されることになりました。

リズミカルでAKB風の曲調で、子供から大人まで幅広い年代の方に楽しんでもらえる歌になっています。

作詞作曲は中村泰士先生、また、八尾児童合唱団の女子中高校生がコ-ラスを務めるそうです。

通天閣の歌姫、叶麗子さんがキャベツになって「くしたん」と踊り歌います。

今までの叶麗子さんのイメ-ジが大きく変わる新曲『~くしたんのテ-マ~ 串揚げと通天閣と私』です。

先日、新曲ポスターのデザインができたと連絡がありました。

ポスターには、「くしたん」が大きく描かれ、マンガ的なデザインになっています。
叶麗子さんのポスターとしては、かなり斬新なデザインです。

140417_004128.jpg

新曲『~くしたんのテ-マ~ 串揚げと通天閣と私』が、100周年が終えた新世界、通天閣歌謡劇場がなくなった新世界を盛り上げる起爆剤になってほしいとの想いから、新世界援隊の推奨曲に認定にました。

叶麗子さんの新曲『~くしたんのテ-マ~ 串揚げと通天閣と私』について、朝日新聞(4月16日/朝刊)のコラム欄『青鉛筆』に掲載されました。

140417_002305.jpg

社会面にある『青鉛筆』は小さなコ-ナ-ですが、かなり人気のあるコ-ナ-で、読者も多いそうです。

また、CD『~くしたんのテ-マ~ 串揚げと通天閣と私』の先行予約が始まっています。

全国のCDショップ

インタ-ネットでは、アマゾン、楽天市場、ヤフ-ショッピング、タワ-レコ-ドで先行予約開始です。

発売日の前日、5月27日、新世界で発表ライブと記者会見が行われます。

発表ライブの詳細は後日、掲載します。

叶麗子さんは、NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」で人気を博した「通天閣の歌姫」オ-ロラ輝子の実在モデルであり、全国で熱狂的なステージを展開しています。

昨年まで、今は無き通天閣歌謡劇場をホームグラウンドにして活動されてました。

通天閣歌謡劇場が無くなっても叶麗子は不滅です!

串かつは二度漬け禁止ですが、叶麗子さんの二度目の人生が新世界からスタ-トします。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*