クラウドファンディング

ツムテンカクEX☆開催決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もツムテンカクの季節がやって来ました!

「ツムテンカク EX.」開催が決定です。

4年目を迎える2014年、「ツムテンカク」は新たなステージに変化します。

多くの期待と要望に応えるため、より良いものを創り出すため、 そして、想いの積み上がった作品達を迎え入れるため、 「ツムテンカク」は、開催までの準備期間を2年にすることにしました。

しかし、ただただ2年の時間を掛けるだけで、イベントがより良くなるだろうか?

私達はこの2年の時間の中で、2年だからこそ出来ることに挑戦することにしました。

それが、「チャレンジの場」と「育ての場」を生み出すことの出来るイベント「ツムテンカク EX.」です。

※ EX. は Experiment( 実験)、Experience( 体験)、Expect( 期待) などを意味します。

クリエイター達が、前から考えていた事、思いついた事をとりあえずやってみることの出来る チャレンジの場として。

そして、ここで生まれた新しい芽を「ツムテンカク」として、 大きく育てることの出来る場として。

そんな実験場のようなイベントを開催することで、新しい創造、新しい作品、新しい想いを積み上げ、 2年の時間をかけた「ツムテンカク」を作り上げて行くことを目指します。

「ツムテンカク EX.」は、 次回の「ツムテンカク 2015」開催の1年前である2014年5月24日(土)、25日(日) に開催致します。
皆様にまたお会いできることを心待ちにしております。

と、ツムテンカク実行委員会からの報告でした。

イベント参加者も募集中、そして、5月24日(土)、25日(日)の2日間、新世界に新たな文化と可能性が生まれるでしょう。

140410_030212.jpg

★ツムテンカクのホームページ
http://tsumutenkaku.com/

★ツムテンカクのツイッタ-
https://twitter.com/tsumu_tenkaku

★ツムテンカクのFacebook
https://ja-jp.facebook.com/tsumutenkaku

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*