クラウドファンディング

DENEN☆有名人が座った椅子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル『DENEN』には、焼氷、新世界ルナパ-クパフェ、びっくりぜんざい、スマ-トボ-ルなど、個性的な名物メニュ-が多く、テレビや雑誌などの取材が殺到しています。

テレビ撮影には有名人が来られることもしばしば。

最近では、番組『火曜サプライズ』で宮根誠司さん、エグザイルのATSUSHIさんが来られ、焼氷を召し上がられました。

有名人が食べたメニュ-は、ファンにとっては気になるものですが、もうひとつ、気になるものがあるんです。

DENENの店内でテレビ撮影を行った際、有名人が座った椅子があり、ファンにとっては非常に気になる椅子だそうで、ジャニ-ズの亀梨君が座った椅子、エグザイルのATSUSHIさんが座った椅子は、ファンにとっては非常に価値のあるものになってるようです。

DENENでは、椅子の背もたれに、写真のように名前を表示しています。

140409_140939.jpg
140409_140953.jpg
140409_141005.jpg

ちなみに、元阪神タイガ-スの川藤さんが座った椅子もあります。

140409_141017.jpg

喫茶グリル『DENEN』で、有名人が座った椅子に座って、新世界D級グルメをお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*