クラウドファンディング

火曜サプライズ 超豪華芸能人と春のウキウキグルメ2時間SP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜、放送されたテレビ番組、読売放送『火曜サプライズ 超豪華芸能人と春のウキウキグルメ2時間SP』、ご覧になられましたか?

宮根誠司さん、エグザイルのATSUSHIさん、ウエンツ瑛士さんが大阪・新世界と、日本一高いビルとして話題の「あべのハルカス」を巡りました。

140408_191649.jpg

エグザイルのメンバ-が新世界で撮影したことは、おそらく初めてかも。

新世界では、串かつ『てんぐ』、そして喫茶グリル『DENEN』の焼氷が紹介されました。

そして、喫茶グリル『DENEN』では、若手ア-ティストによる店内フリーライブが定期的に行われていて、それを知ってATSUSHIさんが、DENENで歌を披露。

140408_192310.jpg

これって凄いことですよね。

若手ア-ティストの皆さん、エグザイルのATSUSHIさんが番組で歌った場所、DENENでフリ-ライブをしてみませんか?

また、あべのハルカスから新世界へは歩いて来れる距離、是非、新世界B級グルメをお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*