クラウドファンディング

佐々木よしみ☆『愛しい浪速の通天閣』動画撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣で過去2回コンサ-トを行ったことがあるシンガ-&ピアニストの佐々木よしみさんが、通天閣100周年の折り、お祝いの気持ちから『愛しい浪速の通天閣』という通天閣の歴史を折り込んだ曲を作詞作曲され、御自身のCDにも録音されました。

元気で明るい通天閣をよりたくさんの人々に見ていただきたいとの想いから、先日、この曲を使い、通天閣で動画を撮影しました。

通天閣内での撮影は終了、あとは屋外での撮影を残すのみ。

佐々木よしみさんから新世界の地元の方々に声掛けがあり、地元の方々が写っている写真を撮り、動画に取り入れることになりました。

通天閣の社長さん、新世界地元の方々も参加し、先日、撮影を行いました。

140331_141326.jpg

新世界、通天閣を愛する方々が集まって企画された動画です。

いろんな方々によって、様々な企画で新世界を盛り上げてもらえることは嬉しいことです。

4月中旬頃に、Youtubeでアップされる予定です。
『愛しい浪速の通天閣』で検索してみてください。

今は、予告編が掲載されてるそうです。

★佐々木よしみのブログ
http://ameblo.jp/amabile-14/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*