クラウドファンディング

写真展☆「私をデ-トにつれてって」&「俺の女に手を出すな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界市場といえば、ポスター展が話題です。

電通の若手クリエ-タ-達が新世界市場の再生を目指し企画した「新世界市場ポスター展」は、今や新世界の名物スポットになっています。

140404_181910.jpg

商店街ポスター展は『広告業界の若手が選ぶコミュニケーション大賞』の優秀賞を受賞、その他、様々な賞に選ばれているそうです。

ところで、新世界市場内、「いちばギャラリ-」で、おもしろい写真展が開催されています。

140404_181953.jpg

写真家の櫻井龍太さんの作品で、「私をデ-トにつれてって」&「俺の女に手を出すな」というタイトルです。

140404_182129.jpg

1階フロアでの写真展が「私をデ-トに連れてって」、2階が「俺の女に手を出すな」というコンセプトだそうです。

女の子とデ-トをしている場面、本来は見えない部分がもし見えたら…、そんな男子の妄想とリアルな目線が芸術作品として、約25枚の写真で表現されています。

あえてブログでは写真を載せません。

百聞は一見にしかず。

是非、写真展にお越し下さい。

写真展の開催日は、

4月4日(金)~6日(日)

4月11日(金)~13日(日)

新世界市場内「いちばギャラリ-」で開催です。

詳しくは、「いちばギャラリ-」のFacebookをご覧下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*