クラウドファンディング

テルマエ・ロマエ2 in スパワールド開催中☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新世界」の情報ブログは、以前、1日2件投稿をしておりましたが、内容面を充実していこうとの趣旨から、最近は、1日1件投稿を基本にするようにしています。

しかし、本当は新世界の最新情報は1日1件投稿では追い付かないのが現状です。

新世界はネタの宝庫、スパワ-ルド世界の大温泉でも様々な企画が登場しています。

以前にも紹介しましたが、『スパワ-ルド世界の大温泉』では、3月21日より、お子様向け施設「KIDDY PARK(キディパーク)」が登場しています。

キッズ1.jpg
キッズ2.jpg

海をイメージした関西最大級のボールプール浮かぶ海賊船「わくわくパイレーツ」、また電動で上下に動くスライダー「どきどきフォール」など元気いっぱいに遊び回れるプレイランドです。

そして4月、スパワ-ルドでは、更なる企画が登場しました。

平成26年4月1日(火)~6月1日(日)の期間、スパワールドではテルマエ・ロマエinスパワールド開催中!!

4slin.jpg

6Fアジアゾーン、高野槇角風呂では【日本のグラディエーターの湯】

4Fヨーロッパゾーン、ギリシャでは【お花畑の湯】等が登場。

スパワールド館内が映画テルマエ・ロマエ2の世界観にジャックされます。

映画試写会チケットが当たる応募も実施してるそうです。

映画の世界をたっぷり堪能できるでしょう。

是非、スパワ-ルド世界の大温泉で、リフレッシュして下さい。

詳しくは、スパワ-ルドのホームページをご覧下さい。

★スパワ-ルドのホームページ
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*