クラウドファンディング

フェスティバルゲ-トの唯一の名残り☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、「スパワ-ルド世界の大温泉」に隣接して建てられていた都市型遊園地フェスティバルゲ-トは、今、更地になっています。

140324_131458.jpg

フェスティバルゲ-ト跡地、現在はマルハンさんが所有し、日本初の韓流テーマパーク型商業施設を開業すると、昨年7月に発表しました。

しかし、今尚、更地のままで、早い工事の開始が待たれるところです。

更地になってるので、全くフェスティバルゲ-トの痕跡がなくなってしまいましたが、実は、ひとつだけフェスティバルゲ-トの忘れ物があるんです。

更地に、写真のようなオブジェが転がっています。

140324_131410.jpg

女神のオブジェか何か解りませんが、フェスティバルゲ-トのどこかに設置されていたものです。

なぜ、このオブジェだけ解体されず、更地に置かれているのか不思議ですが、今では唯一のフェスティバルゲ-トの名残りになっています。

どちらにせよ、広大な敷地がいつまでも更地のままというのは寂しいものです。

マルハンさんによって素晴らしい施設ができるのを楽しみにしています。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*