クラウドファンディング

4月キャンドルワークショップ「本格的なキャンドル作り」☆レインボーソウル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新世界」の情報ブログは、新世界の最新情報、おもしろ情報、イベント情報を発信するため、毎日更新を頑張っております。

新世界には、いろんなお店がそれぞれ情報発信をしているようですが、その中で、こまめにブログで情報発信されているお店があります。

当ブログでも、数回、紹介したことがありますが、キャンドル教室&キャンドルショップ「レインボーソウル」さんのブログは、こまめに更新されていて内容も充実しています。

140327_174530.jpg

オ-ナ-の影山さんによると、夙川や芦屋、大阪では北堀江、心斎橋などにキャンドルのお店があっても、街の雰囲気とマッチして、当たり前。
新世界にキャンドルのお店を出して、すごく目立つし、道行く人の反応もいいようです。

新世界の新たな魅力を発信する、そんなキャンドルのお店になりつつあります。

140327_173400.jpg

ところで、影山さんによると、串カツを食べた後や今から串カツに行くお客さんがお店に立ち寄ることが多く、お客さんからの質問で一番多いのが「どこの串カツが美味しいですか?」だそうです。

串カツとキャンドル、さすがは新世界、切り離せないところですね(笑)

このキャンドルは通天閣?

140327_173042.jpg

実は、エッフェル塔だそうです。

何でやねん(笑)

思わず、つっこんでしまいました。

ところで、「レインボーソウル」では、4月の企画として、本格的なキャンドルを作ってもらえるワ-クショップを開催するそうです。(要予約)

●お好きな色で作成

●飾っておしゃれ

●灯すときれい

●使用後は鉢カバーに

人気の本格的なキャンドル制作は3つのコース(A~C)に分けられています。

こんな可愛いキャンドルが作れるかも!?

140327_173120.jpg
140327_171809.jpg

是非、新世界でオリジナルキャンドルを作ってみてはいかがでしょうか。

開催日、参加申込みなど、詳しくは下記ブログをご覧下さい。

★大阪のキャンドル教室&キャンドルショップ!RAiNBOW+SOUL+by+湯煮温(ゆにおん)
http://ameblo.jp/rainbowsoul-by-union/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*