クラウドファンディング

フリ-ペ-パ-『あべの経済新聞』4月号の撮影でした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリ-ペ-パ-『あべの経済新聞』3月号は発行されてますが、ぼちぼち4月号を検討しなければならない時期になってきました。

「新世界」の情報ブログのコ-ナ-“愉快・痛快・新世界!”を設けていただいてますので、写真と記事は早めに準備をしております。

先日、4月号の新世界コ-ナ-の撮影を行い、ナビゲ-タ-は新世界応援団の中原咲さんにお願いしました。

DSCF0332.JPG
DSCF0362.jpg

ジャンジャン横丁にある煙草屋さんも登場する予定。

新世界で一番よく売れる煙草は何でしょう?

と、こんな感じに、ブログを書いてる感覚でフリ-ペ-パ-の記事も書こうと思います。

フリ-ペ-パ-『あべの経済新聞』を通じて、他の街にはない新世界らしさ、新世界の奥深い魅力を多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。

4月号は、おそらく4月中旬頃の発行になるでしょう。

是非、フリ-ペ-パ-『あべの経済新聞』をご覧下さい。

[追記]

月刊フリ-ペ-パ-「あべの経済新聞」設置場所

通天閣

スパワ-ルド世界の大温泉

マッスルショップ

スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン

喫茶タマイチ

喫茶グリル『DENEN』

お好み焼「きよ」

うどん・そば「おたべや」

上杉酒店

串かつ『寅勝』

焼肉ホルモン『七福』

焼肉「かつら」

カットハウス「スタジオK」

新世界市場(えんむすび横)

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

★『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-「shinsekai100」
http://twitter.com/shinsekai100

★中原咲のブログ
http://ameblo.jp/loveamgl/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*