クラウドファンディング

天王寺動物園のお帰りは新世界へ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の日曜日は快晴で暖かく、春を感じる一日でしたね。

天王寺動物園にも家族連れを中心に多くの方が来園されてたようです。

天気も良かったので、天王寺動物園をまたぐ遊歩道から「あべのハルカス」と「大阪市立美術館」を撮ってみました。

夕焼けの中、綺麗ですね。

140323_165202.jpg

天王寺動物園の帰りには、新世界へ多くの方が来られています。

特に、天王寺動物園が閉園時間あたりには、新世界への人の流れも多くなります。

140323_165424.jpg
140323_165450.jpg

三連休、最後の日曜日ということもあり、新世界は多くの人で賑わいました。

140323_164250.jpg

串かつ「横綱」前の巨大なビリケンさんは、名物写真スポットです。

140323_164536.jpg

まだまだ春休みは続きます。

大阪観光のル-トに、また、天王寺動物園のお帰りには新世界でお楽しみ下さい。

天王寺動物園には地下鉄御堂筋線「動物園前」駅、1番出口が便利です。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*