クラウドファンディング

新世界といえば串かつ、その後は美味しいミックスジュ-スをお楽しみ下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若い世代のお客さんが多い串かつ屋さんといえば、『新世界 串や』本店でしょう。

140313_212446.jpg

24時間営業のお店で、串かつの種類も多く、その他、メニュ-も豊富、居酒屋感覚でも利用できます。

140313_182851.jpg

表には大きな串かつのオブジェ、店内にはワゴン車が置いてあり、ちょっとした個室になっていて、斬新な感覚のお店です。

noname~03.jpg
640x640_rect_14727235.jpg

串かつを食べに新世界に来られる方が多いとおもいますが、串かつの後、是非、立ち寄っていただきたいお店やスポットがたくさんあります。

その中のひとつ、新世界の奥深い魅力が詰まったお店を紹介しましょう。

新世界には昭和の時代から営業されている喫茶店が数多くあります。

今では使われなくなった言葉「純喫茶」が新世界には存在しています。

その中で、一度は足を運んでもらいたい喫茶店があるんです。

ジャンジャン横丁にある喫茶「New World(ニュ-ワ-ルド)」です。

喫茶「New World」は、終戦直後より続く約60年以上の歴史のある喫茶店です。

レトロな店内は、どこか懐かしい雰囲気に包まれています。

noname~03.jpg

この店のコ-ヒ-は、ネルドリップによるストロングコーヒーで独特の濃さと深みがあります。

また、朝7:30~11:30までは、モ-ニングセットが人気です。

セット内容は トーストとゆで卵、朝のひとときを寛ぐにはオススメですよ。

新世界応援団のグルメリポ-タ-、中原咲さんも初めて喫茶「New World」に足を踏み入れました。

140312_161133.jpg

注文したのはミックスジュ-ス、氷もミキサ-で混ぜ合わせ、本当に美味しいジュ-スです。

「今まで飲んだミックスジュ-スの中で一番美味しい」と絶賛の中原咲さんでした。

140312_161926.jpg

私が子供の頃は、父親に連れられて入った喫茶店、学生時代には下校途中に立ち寄った喫茶店、デ-トの時には待ち合わせに利用した喫茶店、それぞれの時代の中で喫茶店にはいろんな思い出が詰まっています。

そんな懐かしい記憶がよみがえるお店、喫茶「New World」に足をお運び下さい。

★中原咲のブログ
http://ameblo.jp/loveamgl/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*