クラウドファンディング

9人のキャンドル作家による春の祭典☆アトリエ1616

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月13日(木)~16日(日)、「アトリエ1616」では『9人のキャンドル作家による春の祭典』が開催されています。

140314_140550.jpg

店内に入ると可愛いキャンドル達が並び、キャンドル達が新世界に春を運んできたような、そんな雰囲気の空間になっていました。

140314_140210.jpg

スタッフの方に「これって、ちゃんと燃えるんですか?」と、思わず初歩的な質問をしましたが、キャンドルですから、ちゃんと燃えるそうです。

しかし、火をつけるのがもったいないぐらい、一点一点が素晴らしい作品です。

もちろん、販売もされています。

お店の奥には、幻想的なキャンドルのあかりが灯り、癒しの空間になっています。

140314_140249.jpg

そして、キャンドル作り体験会も行われていて、予約なしでも体験できるそうです。

140314_140346.jpg

入場は無料、体験会は500円です。

また、お隣のお店「レインボーソウル」は常設のキャンドルのギャラリ-兼、工房になっていて、日曜日まで、このエリアはまさにキャンドルストリ-トです。

140314_140605.jpg

「アトリエ1616」は新世界稲荷神社のスグ近く、『9人のキャンドル作家による春の祭典』に是非、お越しください。

★「アトリエ1616」ホ-ムペ-ジ
http://www.atelier1616.com

★キャンドルカ-ニバルのブログ
http://ameblo.jp/candle-carnival

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*