クラウドファンディング

アメ村のライブハウスが『いち・に・さん、新世界!』で盛り上がりました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、3月14日(金)、「AtlantiQs」というライブハウスで、新世界応援団としても活動している『ぱんぷきんず。』の初ワンマンライブ、『かぼちゃは好きではありません~極~』が開催されました。

「AtlantiQs」は、アメリカ村にあるライブハウスで、多くの観客が集まっていました。

ライブの中盤、いよいよ、『ぱんぷきんず。』の新世界ソング『いち、に、さん、新世界!』が披露されます。

と、ステ-ジに立っているのは、『ぱんぷきんず。』だけではありません。

なんと、『いち、に、さん、新世界!』のために、バックダンサ-が登場、歌に合わせて振りを作り、ワンマンライブで初披露しました。

140314_200646.jpg

バックダンサ-の女の子のト-クが非常に冴えていたのが、なかなか面白かったです(笑)

また、ダンサ-の女の子2人は、新世界援隊プロデュ-スの新世界Tシャツを着ての登場でした。

女の子にも似合うTシャツであることを再認識いたしました(笑)

140314_200708.jpg

『いち、に、さん、新世界!』で、ライブの盛り上がりは最高潮、勢いを感じるステ-ジでした。

140314_201409.jpg

それに、アメ村のライブハウスで新世界ソングを披露し、新世界に来たことがある人も、来たことがない人も、一緒に盛り上がっている光景は、本当に嬉しいことです。

今回のライブ限定で『いち、に、さん、新世界!』CDも販売され、私も購入いたしました。

140315_052049.jpg

ところで、なぜ、『ぱんぷきんず。』というユニット名になったのかというと、カボチャが好きでないからだそうです。

名前を付ける理由は、人によって様々で、ひょんなことから名前が決まることがありますが、その名前が多くの人に知ってもらえるようになることが大事です。

『ぱんぷきんず。』のますますの活躍を期待しています。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*