クラウドファンディング

キン肉マン☆月替わりタペストリ-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣本通商店にある「マッスルショップ」では、様々なキン肉マングッズが販売されています。

130205_161926.jpg

キン肉マンのファンだけでなく、多くの観光客が立ち寄っています。

マッスルショップでは、キン肉マンのキャラクタ-が月替わりで登場する「月替わりタペストリ-」が大人気で、毎月、完売が続いてるそうです。

3月の月替わりタペストリ-には「バッファロ-マン」が登場しています。
140308_174739.jpg

3月と4月のタペストリ-を並べると、絵柄が揃うというという、貴重なグッズです。

マッスルショップ限定、そして期間限定の「月替わりタペストリ-」は早いもん勝ちです。

是非、お買い求めください。

ところで、マッスルショップでは、新商品が続々と入荷されています。

その中のひとつ、こんなTシャツが登場しました。

プリプリマンの絵柄が入ったTシャツで、もちろん、キン肉マンのキャラクタ-です。

140308_174922.jpg
140308_175059.jpg

プリプリマンは、顔がお尻の形をしたキャラクタ-で、漫画の中の1コマぐらいしか登場したことがないそうで、幻のプリプリマンと言われています。

かなりレアなキャラクタ-で、Tシャツとして、まさかの登場です。

新世界に来られたら、是非、マッスルショップにお立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*