クラウドファンディング

バイトするなら『スパワ-ルド世界の大温泉』☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『スパワ-ルド世界の大温泉』は世界のお風呂が楽しめる、そして、世界の大岩盤浴も大人気です。

もちろん、この時期でもプ-ルは営業しています。

スパワ-ルドは、1000円キャンペ-ン実施中!

リフレッシュするなら『スパワ-ルド世界の大温泉』がオススメですが、スパワ-ルドは楽しむだけの所ではありませんよ。

春休み、そして新学期、皆さん、アルバイトは決まりましたか?

新世界では、串かつ屋さんを筆頭に、昔に比べ、若い世代の方が働く街に変わってきています。

『スパワ-ルド世界の大温泉』も若いスタッフの方が多く、仲間作りには最適な職場でしょう。

また、多くのお客さんに快適に過ごしてもらうには、有能なスタッフが必要です。

スパワ-ルドでは、随時、アルバイトを募集しているそうです。

フロントスタッフ、そして夜勤ができる方も募集中らしい。

バイトするなら『スパワ-ルド世界の大温泉』、是非、お問い合わせ下さい。

詳しくは、スパワ-ルドのツイッタ-、Facebookをご覧下さい。

★スパワ-ルドのツイッタ-
http://twtr.jp/spaworld_jp/status

★スパワ-ルドのホ-ムペ-ジ
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*