クラウドファンディング

DENENライブ☆そして新メニュ-も登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶レストラン『DEN・EN』では、若手ア-ティストによる店内フリーライブが日曜日を中心に開催されています。

昨日の日曜日には、女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」のフリ-ライブが行われました。

140302_135251.jpg

新世界応援団としても活動する「ぱんぷきんず。」の新世界ソング『いち・に・さん・新世界』は、他のライブハウスでも必ず歌うそうで、いつも新世界をPRしてくれてます。

また、3月14日に迫った初ワンマンライブに向け頑張っています。

ところで、『DEN・EN』といえば「平成の焼氷」、昨日のライブでは、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で流れていた「焼氷の歌」にもチャレンジしました。

『DEN・EN』さんは、「平成の焼氷」、「新世界ルナパ-クパフェ」、「スマ-トボ-ル」、「びっくりぜんざい」など、数々のおもしろいメニュ-があることで有名で、テレビや観光雑誌でも紹介されてます。

写真は、スマ-トボ-ルの玉を白玉で表したスイ-ツ「スマ-トボ-ル」

131215_182909.jpg

DENENのマスタ-によると、140~150種類のメニュ-があるそうですが、またまた新しいメニュ-ができたそうです。

新メニュ-とは、10年以上前のこと、テレビ番組「はらぺこ亭」で紹介されたことがあるメニュ-で、DENENさんがテレビで初めて紹介されたのが、この番組だったそうです。

しばらくの間、休止していたメニュ-ですが、10年ぶりに復活、メニュ-の名も番組名にあやかり、『はらぺこ肉ライス』になりました。

140301_190909.jpg

『はらぺこ肉ライス』、先日、試食をさせて頂きました。

ボリュ-ムたっぷり、スパイスが効いた肉の味わい、あまりの美味しさに、一瞬の間に平らげました。

140301_185957.jpg

新世界D級グルメが楽しめる喫茶レストラン『DEN・EN』にお越し下さい。

★「ぱんぷきんず。」初ワンマンライブ情報

2013年3月14日(金)
@心斎橋AtlantiQs
ぱんぷきんず。 ワンマンライブ
『かぼちゃは好きではありません極』

OPEN/18:00 START/19:00
前売¥1,000 当日¥1,500 (1drink別)

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*