クラウドファンディング

大阪のオバチャンアイドル「オバチャ-ン」☆通天閣わくわくランドでフリ-ライブ開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“大阪のオバチャンパワ-で世界を元気に”をモット-に活動する大阪のオバチャンアイドルユニット「オバチャ-ン」が、3月2日(日)、通天閣わくわくランドにてCD即売会を兼ねたフリ-ライブを開催します。

img_1275856_40834763_6.jpg
t02200165_0640048012824506424.jpg

昨年11月に通天閣で開催されたCD発売記念イベントでのCDの売上がわずか6枚しか売れなかったことが、Yahoo!ニュースに取り上げられるなど、世間の注目をあびました。

通天閣わくわくランドでは、ミニライブやCD販売、人生相談、プロモ-ションビデオの上映などが予定されています。

前回、「オバチャ-ン」フリ-ライブを観に行きましたが、観光客から大ウケ、大阪のオバチャンワ-ルドにハマっておられました。

確かにこんなオバチャンおるよな~と思うような、そんな大阪の色濃いオバチャン達を体験できるイベントです。

「オバチャ-ン」通天閣フリ-ライブ

通天閣わくわくランドにて

13時…1回目ミニライブ他

14時…2回目ミニライブ他

15時…3回目ミニライブ他

是非、オバチャ-ンを体験してください。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*