クラウドファンディング

フリ-ペ-パ-『あべの経済新聞』☆3月号の撮影でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリ-ペ-パ-『あべの経済新聞』に「新世界」の情報ブログのコ-ナ-を設けていただいてます。

「愉快・痛快・新世界!」というタイトルで、毎月、新世界の面白い情報を掲載していきます。

創刊号では、新世界応援団のHIROKO団長(ハイグラビティ-/vo)に新世界をナビゲ-トしてもらいました。

shinsekai.jpg

そして、3月号の新世界コ-ナ-は、新世界応援団『ぱんぷきんず。』の2人がナビゲ-トします。

先日、写真撮りを行いました。

140213_192707.jpg

下の写真は、ブログバ-ジョンで、フリペ-パ-用の写真は、もう少し、ちゃんと撮ってます(笑)

140213_191448.jpg
140213_192106.jpg

これから毎月のことですので、締め切り日には余裕をもって記事を書きたいと思います。

ネット新聞『あべの経済新聞』が発行するフリペ-パ-は、あべの・天王寺・新世界の様々な情報が掲載され、地域に根付いた情報紙です。

是非、フリ-ペ-パ-『あべの経済新聞』をご愛読下さい。

ところで、今回のナビゲ-タ-「ぱんぷきんず。」の新世界でのライブが決定しました。

喫茶グリル『DENEN』にて、恒例のフリ-ライブを行います。

DENENライブ

3月2日(日)

12時30分~14時30分頃まで

お食事を楽しみながら、ライブをご鑑賞下さい。

[追記]

月刊フリ-ペ-パ-「あべの経済新聞」設置場所

通天閣

スパワ-ルド世界の大温泉

マッスルショップ

スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン

喫茶タマイチ

喫茶グリル『DENEN』

お好み焼「きよ」

うどん・そば「おたべや」

上杉酒店

串かつ『寅勝』

焼肉ホルモン『七福』

焼肉「かつら」

カットハウス「スタジオK」

新世界市場(えんむすび横)

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*