クラウドファンディング

あべのハルカス全面開業日限定☆通天閣展望料金が300円になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年、東京スカイツリ-が開業した時、通天閣は開業を祝うイベントを展開したことがありました。

なんぼでも通天閣より高いタワ-が増えていくわけですが、今度は日本一の超高層ビル「あべのハルカス」のグランドオープンが3月7日に迫っています。

あべのハルカスと通天閣は天王寺公園を挟んで約1キロほどの距離、めちゃめちゃ近いところに通天閣より高いビルができるんです。

今回、通天閣ではどんなキャンペ-ンが行われるのか、楽しみにしておりましたが、あべのハルカスのオ-プンに合わせて、下記のようなキャンペ-ンが決まったそうです。

-----------
ネット新聞『あべの経済新聞』の記事から抜粋

日本一の超高層ビル「あべのハルカス」がグランドオープンする3月7日、通天閣は同日限定で入場料を300円にするキャンペーンを行う。

通天閣の展望台入場料は通常700円(大人)だが、同日限定でハルカスの地上高さ300メートルに合わせ300円(割引き券などの併用不可)にする。

通天閣を運営する通天閣観光の高井隆光副社長は「来年は天王寺動物園が100周年を迎えるので、同じエリアを一緒に盛り上げれば」と期待を寄せる。

同キャンペーンは7日の12時~20時30分の受け付けが対象。

-----------

通天閣の展望料が300円、これは安い!

3月7日は、是非、通天閣の展望台から「あべのハルカス」を見上げて下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

★『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-「shinsekai100」
http://twitter.com/shinsekai100

★あべの経済新聞のツイッタ-
http://twtr.jp/user/abenokeizai/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*