クラウドファンディング

日曜日の新世界☆旅行シ-ズン到来ですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月も下旬、いよいよ旅行シ-ズン到来です。

特に、学生旅行や卒業旅行が多いのがこの季節、新世界にも多くの観光客が来られています。

通天閣・ビリケン・フグの提灯、大阪を代表する風景になってきました。

140223_135702.jpg

夕方6時頃、空が薄暗くなってきた頃の写真が、けっこう綺麗ですね。

140223_180212.jpg

多くの観光客が通天閣にカメラを向けておられました。

140223_180248.jpg

土・日曜日には、新世界串かつキャラクタ-「くしたん」も新世界をお散歩です。

新世界観光人力車も元気に運行しています。

140223_180116.jpg

新世界はちょっとしたテ-マパ-クですね。

是非、新世界の楽しさを体感して下さい。

新世界・あべの・天王寺を楽しむなら、フリ-ペ-パ-月刊「あべの経済新聞」がオススメです。

通天閣他、新世界の一部商店に設置中!

上杉酒店でも設置しています。

140222_124135.jpg

「ご自由にお持ちください」、設置の仕方が温かみを感じますね。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*