クラウドファンディング

ミュージックエッジ☆ゆず『新世界』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ストリ-トからメジャーになったミュ-ジシャン『ゆず』の通算12枚目のオリジナルアルバムが本日、2月19日、新発売されました。

アルバムのタイトルは『新世界』、アルバムのテーマは「懐か新しい」だそうです。

というわけで、『ゆず』の2人が昨夜、テレビ番組「ミュージックエッジ」に出演し、なんと、アルバムのタイトルと同じである新世界を体験されました。

大阪・新世界は、まさに「懐か新しい」という言葉が当てはまる街でしょう。

ジャンジャン横丁にある串かつ「てんぐ」、焼氷で有名な喫茶グリル『DENEN』、それに通天閣など、街とお店を巡り、新世界を満喫されたようです。

実は、撮影当日、「ゆず」が新世界で撮影しているということに気づいた多くの方々で、人だかりができ、膨れ上がりました。

「ゆず」の人気ぶりが解りますね。

アルバム「新世界」に収録されている楽曲は、大阪・新世界をイメ-ジしてるものではないと思いますが、アルバムを買われた方は、昨夜、放送された新世界の街を思い出しながら聴いてもらえれば嬉しいです。

「ゆず」のファンの皆さん、これから大阪・新世界もよろしくお願いします。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*