クラウドファンディング

あべのハルカスと通天閣が見える場所☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新世界」の情報ブログは、新世界のイベント情報から最新情報、おもしろ情報、店舗情報など、様々な角度から新世界を発信しています。

新世界は新聞、テレビ、観光雑誌など、いろんな媒体で紹介されていますが、そのような媒体では紹介されない情報を発信できるのがブログの醍醐味でしょう。

毎日更新していると、たまには、どうでもいいようなことをネタにしてしまうこともありますが、今日のネタは、どうでもいいネタではなく、私的にはナイスショットだと自負しております。

新世界の街中を歩くと、いろんな角度から通天閣を見ることができます。

通天閣のほぼ全体を見れる場所から、てっぺんだけしか見えない場所まで様々ですが、いろんな方向からの通天閣の写真を撮るのも面白いかもしれませんね。

ところで、新世界から『あべのハルカス』は見えるでしょうか。

もちろん、通天閣の展望台からは、大きく見ることができますが、新世界の街中からハルカスが見える場所はなかなか見つからないのです。

建物や高速道路が邪魔して、見えない場所が多いのですが、実は、写真の場所からなら『あべのハルカス』を眺めることができますよ。

140212_151304.jpg

さらに、この場所から通天閣の展望台部分も見ることができ、あべのハルカスと通天閣の両方が見える数少ないスポットなんです。

140212_151235.jpg
140212_151206.jpg

コインパーキングがあって、ちょうど建物の邪魔が少ない場所で、通天閣とハルカスを合わせて『通天カス』スポットとでも名付けましょうか(笑)

是非、新世界の『通天カス』スポットで、通天閣とハルカスの高さの違いを実感してみて下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*