クラウドファンディング

「Sexy Zone」が食べたセットメニュ-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

串かつ『寅勝』は、阪神タイガ-スのユニホ-ムを着たビリケンさんが目印です。

140211_153911.jpg

「寅勝」の前に、このような看板が立てられています。

140211_153850.jpg

「“Sexy Zone”って何?」と、寅勝の店長さんに聞いたところ、ジャニ-ズ事務所のグル-プだと教えてくれました。

『Sexy Zone』を知らなかった私は、やはり年齢を感じます。

実は昨年、朝日放送の番組「おはよう朝日です」で寅勝が紹介され、収録のため、「Sexy Zone」が来られたそうです。

その時、「Sexy Zone」がセットメニュ-を食べ、これが『Sexy Zoneが食べたセットメニュ-』として実際に寅勝のメニュ-に加わりました。

『Sexy Zoneが食べたセットメニュ-』、気になるお値段は、なんと、1200円です。

バナナ、アイス、チ-ズケ-キ、自慢のデザ-ト串もセットメニュ-に入っています。

「Sexy Zone」が座った席は寅勝の2階にあるそうで、今もファンの方が来られます。

問い合わせも多く、「Sexy Zone」の人気ぶりが解りますね。

是非、串かつ「寅勝」で『Sexy Zoneが食べたセットメニュ-』をご賞味下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*