クラウドファンディング

ソチに負けないくらい熱い新世界☆「ぱんぷきんず。」テレビCM出演権利獲得!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソチオリンピック、朝方まで女子モ-グル決勝を観て、上村愛子選手が惜しくも4位になり、悔しい想いを引きずりながら迎えた昨日の日曜日ですが、空は晴れ渡り、久しぶりに青空を見たような気がします。

こんな日は新世界を満喫したくなりますよね。

写真のように新世界は観光客でいっぱいです。

140209_140931.jpg
140209_140759.jpg

昨日、通天閣わくわくランドでは、大遊協が主催する「絶叫!夢コンテスト」が開催され、参加者達は自分の夢を叫び、審査の上、優秀者には大遊協のテレビCM、又はポスターに載ることができるそうです。

新世界応援団「ぱんぷきんず。」、なこちゃん、ありさちゃんも参加、応援団の意地と名誉にかけて、何がなんでも予選通過を狙う2人。

ステージの上から、それぞれの夢を叫びました。

新世界観光人力車の車夫の方も参加し、夢を叫びました。

140209_124707.jpg

日曜日だというのに、営業中の人力車はどうなってるのでしょうか(笑)

「ぱんぷきんず。」、そして新世界観光人力車の車夫は、見事、予選を通過し最終審査へ。

通天閣のてっぺんで行われた最終審査の結果、「ぱんぷきんず。」、それに新世界観光人力車の車夫他がテレビCM出演の権利を獲得しました。

BgAzEY4CQAEHxrQ.jpg

テレビCM出演決定の認定書も贈られました。

message.jpg
message~00.jpg

どんなポスターやテレビCMになるのか楽しみですね!

また、王将碑前には、新世界串かつキャラクタ-「くしたん」が出没し、観光客に囲まれていました。

140209_131643.jpg

喫茶グリル『DENEN』では、日曜日恒例の若手ア-ティストによる店内フリーライブを開催。

昨日は、中原咲さんのアコ-スティックライブが行われました。

140209_132811.jpg

新世界は話題満載、楽しさいっぱい、ソチに負けないくらい熱い新世界にお越し下さい。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*