クラウドファンディング

ようやく髪を切りに行きました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全く個人的な話ですが、ようやく髪を切りに行きました。

約2ヶ月ぶりのヘア-カットです。

子供の頃、冬に髪を切って風邪をひいた経験があり、この歳になってもトラウマになっております。

しかし、2ヶ月も髪を切らずにいると、気分的にキツいものがあります。

そんなわけで、いつも髪を切ってもらうお店は、通天閣本通商店街にあるカットハウス『スタジオK』の2階、美容室『114』です。

140206_190048.jpg

リ-ズナブルな金額でカット&シャンプ-をしてもらえるし、それにスピーディー、仕事の合間に行くには、たいへん便利です。

ところで、キャンペ-ンか何かで、フェイシャルエステが非常にお得になっているそうです。

140206_183846.jpg

それに、男性には無縁なので、金額の基準が解りませんが、『まつ毛エクステつけ放題』が、5000円だそうで、かなり安いらしい。

140206_190139.jpg

1階『スタジオK』、2階『114』では、カット、パ-マ、フェイシャルエステ、まつ毛エクステなど、リ-ズナブルな金額です。

是非、ご利用下さい。

そして、この季節、髪を切った後は暖かくして、風邪をひかないようにしてくださいね。

そして、ブログを見ていただいてる私の知り合いの方へ、

よく言われたことがあるんですが、

「髪、切ったんやな!ブログ見たで!」など、ご指摘、お心遣いは無用でございます(笑)

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*