クラウドファンディング

チュ-天閣「キス割」☆今年も開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もバレンタインデ-が迫ってまいりました。

きっと、うちの息子はたくさんのチョコをもらってくるでしょう。

もらった分、ホワイトデーにはお返しが待ってるわけですから、たくさんもらったからと言って、喜んでる場合じゃないと、負け惜しみ半分で、息子に言い聞かせてる今日この頃です。

ところで、通天閣では今年もやります!

バレンタインデ-企画、チュ-天閣『キス割』が始まります。

今年で6回目だそうで、すっかり通天閣の恒例イベントになりました。

★チュ-天閣『キス割』イベント 概要

2014年2月8日(土)~14日(金)

18時~20時30分の受付者が対象

場所…通天閣わくわくランド チケットカウンタ-前

・18歳未満、高校生以下はお断り

・チュ-は、あくまでも口と口で、オデコやホッペは無効だそうです。
チュ-の継続時間は…現場で聞いて下さい(笑)

チュ-をしたら入場料が半額になります。

例えば、大人2名で1400円→700円で入場できます。

チュ-天閣『キス割』イベントでは、その他、様々な特典があります。

3階の「カフェ・ド・ルナパ-ク」でチュ-天閣しても特典があるそうですよ。

ところで、通天閣のスタッフの方は、イベント期間中、お客さんのチュ-を確認する役目があります。

たくさんのカップルのチュ-を眺める役目で、これも大変な仕事ですね。

気苦労をお察し申し上げます(笑)

そして、2月14日(金)には、通天閣×ポッキ-「2014年バレンタインデ-は、みんなに愛ドキドキポッキ-を届けたい」という企画があるそうです。

2月14日(金)
9時~20時30分の受付者を対象に、通天閣わくわくランド チケットカウンタ-にて、通天閣入場券をお買い求めの方、御一人様につき1つポッキ-がプレゼントされます。

但し、チュ-天閣『キス割』での入場者は対象外

通天閣にお得に登るためにチュ-をするのも良し、チュ-をするために通天閣に登るのも良し。

今年のバレンタインデ-は、通天閣で、チュッチュ、チュッチュして下さい!

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*