クラウドファンディング

新世界☆いろんな写真スポットがあるんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界の写真スポットといえば、この場所が有名になっています。

131219_152619.jpg

通天閣を真ん中に、ビリケン、フグの提灯、この3点セットは、まさに新世界。

今や、大阪を表現する場所にもなっています。

ところで、新世界に来られる観光客の皆さんは、いろんなスポットで記念写真を撮られます。

地元の人からは、日常のスポットが、初めて新世界に来られた人にとっては、面白いスポットになるようですね。

串かつ「だるま」の人形は有名ですね。

140201_140225.jpg

ビリケンベンチに座って写真を撮る光景もよく見かけます。

140201_141459.jpg

串かつ「横綱」前の顔だしパネルは、かなりの人気です。

140201_140508.jpg

サンパツ屋「ますだ」の前にある人形と一緒に写真を撮る観光客もおられます。

140201_140439.jpg

ニュ-三共の店内では、珍しいチュ-リップ台で、こんな感じの写真を撮る方も多いんです。

131006_171021.jpg

新世界市場にあるテリ-マンのオブジェも写真スポットです。

130705_153057.jpg

喫茶店に貼ってある「冷コ-あります」のポスターの写メを撮る方もおられます。

noname~03.jpg

そして、最近、私がハマっている写真スポットがコレ!

140131_153223.jpg

連チャンで紹介してますが、「ちゃりんこスル-」、新世界らしさ満載、庶民感覚溢れる写真でしょ(笑)

写真スポットというものではありませんが、基本的に、土・日曜日に新世界をお散歩する「くしたん」と写真を撮る方もたくさんおられます。

t02200293_0480064012686219672.jpg

どんな場所でも、どんな物でも絵になる新世界、是非、面白い写真スポットを探してみてはいかがでしょうか。

(追記)各写真のモデルは新世界応援団のメンバ-に協力してもらいました。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*