クラウドファンディング

あべの経済新聞☆月刊フリ-ペ-パ-が発刊されます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あべの・天王寺・新世界の最新情報を発信するネット新聞『あべの経済新聞』のフリ-ペ-パ-が発行されるそうです。

月刊のフリ-ペーパ-なので、毎月、発行されます。

「新世界」の情報ブログのコ-ナ-も作っていただき、タイトルは『愉快・痛快・新世界!』、素晴らしいタイトルでしょ!

というわけで、創刊号のの新世界コ-ナ-では、ハイグラビティ-のボ-カルとして活動している新世界応援団のHIROKO団長にナビゲ-トしてもらいました。

ちょこっと、撮影風景を紹介しましょう。

140131_160050.jpg
140131_154552.jpg

これは私が携帯で撮ったものですが、フリ-ペ-パ-用の写真は、あべの経済新聞の編集長が撮りましたので、出来映えが楽しみです。

「新世界」の情報ブログのコ-ナ-の記事は、私が担当することになるそうで、身の引き締まる思いです。

そして、HIROKO団長、初めての「平成の焼氷」体験!

140131_163529.jpg

新世界応援団の他のメンバ-は既に食べましたが、ライブで忙しいHIROKO団長もようやく食べることができました。

あべの経済新聞のフリ-ペ-パ-、発行は2月中旬を予定。

設置場所などの詳細は、わかりしだい紹介します。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

★『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-「shinsekai100」
http://twitter.com/shinsekai100

★HIROKOオフィシャルブログもご覧下さい。
http://ameblo.jp/hi-rokoty/

★HIROKOのツィッタ-はこちら
https://twtr.jp/hirokoty/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*