クラウドファンディング

2月の金曜日は新世界で串かつをお楽しみ下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フライデー☆金曜日は串かつの日!

金曜日=フライデー

フライ=串かつ

というわけで、新世界援隊は、2009年、『金曜日を串かつの日』と定め、新世界の串かつをPRしました。

『フライデー☆金曜日は串かつの日』は、土曜日、日曜日に増える観光客だけでなく、週末に新世界へお客さんを呼び込もうと企画したもので、当時、新聞やテレビにも紹介され、話題を呼びました。

当時、新世界PR大使だったOSAKA翔GANGSにポスタ-撮影に協力してもらい、出来上がったのがコレ。

bb123cd84e201ecc590dcacbd4a984d0.jpg

新世界の串かつ屋さん、ほぼ全店に貼ってもらいました。

その後、新世界串かつ振興会は、94祭(くしまつり)として、金曜日には串かつを94円で販売するなど、『フライデー☆金曜日は串かつの日』を具体的に推し進めました。

t02200309_0296041612403086821.jpg

【94祭4周年】企画として、串かつ振興会加盟店では、2月の毎週金曜は『串かつ全種類1本94円』、たいへんお得な価格で提供します。

金曜日、仕事の帰りは新世界で串かつをお楽しみ下さい。

★新世界串かつ振興会のブログ
http://blog.livedoor.jp/kusikatu_sinkoukai/

★くしたんのブログ
http://ameblo.jp/94tan/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*