クラウドファンディング

ちゃりんこスル-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドライブスル-という言葉は、今や当たり前になっています。

しかし、新世界には『ちゃりんこスル-』のお店があるんです。

お店の看板には、写真のように『ちゃりんこスル-』と書かれています。

140131_131543.jpg

通天閣のスグ下、『HIROTAYA(ヒロタヤ)』というタバコ屋さんには、観光客はもちろん、地元や近隣の方がタバコを買いに来られます。

140131_131629.jpg

自転車に乗ったままタバコを買う人の姿をよく見かけます。

実は、私も「ちゃりんこスル-族」です。

また、カウンタ-が低いので、車椅子の方やタクシ-の運転手さんも乗ったまま買うことができるそうです。

『ちゃりんこスル-』、新世界らしさ溢れる面白い看板ですね。

タバコ屋『HIROTAYA』で、ちゃりんこスル-を実践してみてはいかがでしょうか。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*