クラウドファンディング

新世界洋風親子コッコライス☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶&グリル「DENEN」は、テレビで『新世界一奇妙なメニュ-がある店』だと紹介されたことがあります。

DENENさんには、100種類以上のメニュ-があり、その中には確かに奇妙なメニュ-も存在します。

最近では、「スマ-トボ-ル」というメニュ-も登場し、テレビ番組『魔法のレストラン』でも紹介されました。

白玉団子を串にさし、ソ-スを選べて、いろんな味のバリエ-ションが楽しめる、観光客から大ウケのスイ-ツです。

女の子に大人気、新世界応援団の「ぱんぷきんず。」も絶賛でした。

131215_182909.jpg

ところで、DENENのマスタ-から「新しいメニュ-ができたから試食してほしい」と連絡がありました。

新たな奇妙なメニュ-だそうです。

その名も『新世界洋風親子コッコライス』、コケコッコのコッコだそうです。

チキンライス風、それに半熟玉子が載せられ、まろやかな半熟玉子と絡まりジュ-シ-な味わい、ちょっぴりスパイスも効いていて、めちゃめちゃ美味しい。

140128_170506.jpg

病み付きになるとは、こんな味を言うのでしょうね。

奇妙なメニュ-でも味は天下一品、それが『DENEN』です。

是非、喫茶&グリル『DENEN』で、ヤバイぐらい美味しい、奇妙なメニュ-をお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*