クラウドファンディング

話題の『オバチャ-ン』ライブを観に行ってきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪のオバチャンパワ-で世界を元気に~をモット-に活動する大阪の新アイドルユニット『オバチャ-ン』が、1月25日(土)、26日(日)に通天閣わくわくランドにでCD即売会をかねたフリ-ライブを開催すると、先日も当ブログで紹介しました。

しかし私、巷で話題の『オバチャ-ン』のライブを観たことがなかったので、話題に乗り遅れないためにも、観に行ってまいりました。

『オバチャ-ン』のライブには、多くの観光客が集まり観客席の後ろも黒山の人だかり。

140125_130157.jpg

ライブは観光客から大ウケ、特に新曲『オバレゲエ』では会場が盛り上りました。

140125_130036.jpg

CD販売も行われ、「聴かんでもエエからCD買うて」と、さすが大阪のオバチャンです。

CDを購入された方には、『オバチャ-ン』と記念撮影、それに人生相談もしてもらえます。

ステージでは、『オバチャ-ン』による人生相談が行われました。

140125_132004.jpg

明日、26日(日)にも通天閣わくわくランドで『オバチャ-ン』ライブが行われます。

開催時間は、13時~/15時の2ステージです。

是非、『オバチャ-ン』ライブで、大阪のオバチャン体験をしてみて下さい!

また、大阪のオバチャンといえば、豹柄ファッションですね。

新世界市場にある『なにわ小町』から、豹柄ファッションの出張販売も行われてました。

140125_124506.jpg

いやはや、コテコテの大阪ですな。

ところで、通天閣わくわくランドのショップでは、話題の『梨汁ブシャー味』ふなっしーのプリッツが期間限定で販売されてます。

140125_125610.jpg

年甲斐もなくミ-ハ-な私、話題についていくためにも買っちゃいました!

梨の風味が効いていて、美味しくいただきました。

通天閣わくわくランドのみの入場は無料です。

新しくできた話題のスポット『通天閣わくわくランド』をお楽しみ下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

『あべの経済新聞』が運営するツィッタ-はこちら
http://twitter.com/shinsekai100

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*