クラウドファンディング

ぱんぷきんず。優勝おめでとうございます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、1月21日(火)、アメリカ村にあるライブハウス「心斎橋BIGCAT」で
『LIVE AWARD -決勝大会-』が行われました。

新世界応援団としても活動している女の子2人組のアコ-スティック『ぱんぷきんず。』も決勝大会に出場。

以前、私が観に行った予選大会では『ぱんぷきんず。』が優勝し、決勝進出を決めたことは、当ブログでも掲載したことがあります。

決勝大会には、仕事の都合で、観に行くことができませんでしたが、結果が気になっていました。

大会終了後、『ぱんぷきんず。』が優勝したと連絡が入り、優勝の喜びを共有できなかったことが残念でした。

ツイッタ-を見ると、「ぱんぷきんず。」のステージが最高の盛り上りだったこと、ダントツでの優勝だったことなどが解ります。

『ぱんぷきんず。』としての活動は、確か1年ちょっとだと思います。

新世界で活動して、まだ1年も経ってませんが、『ぱんぷきんず。』の頑張りは際立ってました。

普段からの頑張りが、『優勝』に結び付いたのでしょう。

優勝おめでとうございます!

と、ホッとする暇はありません。

来る、1月26日(日)、新世界 喫茶グリル『DEN・EN』にて、『ぱんぷきんず。』のフリ-ライブが行われます。

『ぱんぷきんず。』が新世界で活動するきっかけになった『DENENライブ』、12時30分~14時30分まで開催です。

新世界ご当地ソング「いち・に・さん、新世界」も披露します。

是非、DENENライブにお越し下さい。

『ぱんぷきんず。』
主な新世界での活動

☆DENENライブには、毎月1回、レギュラ-出演です。
130519_124505.jpg

☆プロレスイベントのオ-プニングライブ
130720_144031.jpg

☆通天閣わくわくランドでのライブ
140118_125548.jpg

☆「新世界 昭和マチアソビ」でのライブでは、若手ア-ティストのトリを務めました。
131201_152218.jpg

☆「新世界CDショップ化計画」では、大阪日日新聞に掲載されました。
131105_205335.jpg

これからも様々な形で新世界での活動を期待しています。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*